/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

BUBUの資産運用でアーリーリタイヤを目指すブログ!

節税と資産運用で、子供がいても、経済的自由を達成してしたい!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[返品しました。]ノイズキャンセルイヤホン(MOXNICE ANC-S3)をレビュー(実売4000円ほどの激安中華イヤホン)

前から、ずっと探していたノイズキャンセルイヤホンを迷いに迷って、ついにMOXNICE ANC-S3を買ったので、レビューします。 // リンク 探した条件 探していたイヤホンの条件はこれです。 1)無線(スマホ本体からイヤホンまでのケーブルがないBluetooth接続…

バッテリーが急激に減る問題(バッテリーセーバーと、グラフィック簡易設定)

ドラクエウォーク って、ポケモンGOと比べて、バッテリーがめっちゃ減るなあ、って思いませんか? 私も始めた当初は、モバイルバッテリーに繋いでも、どんどん減っていって、なんじゃこれ???と思ってました。でも、さすがはSQUEARE ENIX。ちゃんと対策を…

ポケモンGOとドラクエウォークを比較、オススメはどっち?

同僚から、「ウォーキングの退屈しのぎに、ポケモンGOとドラゴンクエストウォーク、どちらかをやろうと思ってるんだけど、オススメはどっち?」と聞かれました。 私は、ポケモンGOはレベル35あたり、ドラゴンクエストウォークは第二章の途中までと、どちらも…