/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

BUBUの資産運用でアーリーリタイヤを目指すブログ!

節税と資産運用で、子供がいても、経済的自由を達成してしたい!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんを粉から、作ってみた。(結果:めちゃうまかった。また絶対作る!)

今日は、暑くて外に出る気もしなかった。 ぼーっとしてたら、はてなで見つけた記事に、手打ちうどんは、自家製のめん類のなかで、一番カンタンで、しかもウマいとあったので、試してみた。 作り方は、2行です。 1人前:薄力粉100gに、水を50ml、塩を5g…

Kindle Unlimitedを試して、オススメ本を探してみた!(3ヶ月で、なんと99円。)

Kindle Unlimitedとは? 2019年7月16日に、アマゾンの電子書籍サービス(キンドル)が読み放題になるKIndle Unlimited(Kindle Unlimitedについてはこちら)のキャンペーンが実施されていました。 普段は、月額999円ですが、この日だけは、定価で3ヶ…

少年革命家?「ゆたぽん」

最近、話題になってますね。少年革命家 ゆたぽん。 www.youtube.com 私も二人の子供の父親なので、興味深く動画やネット記事を見ました。 なんで不登校何だろうって思ったら、まだ小学4年(9才)なのに、宿題をするのが嫌だから、給食だけ食べに言ってたら…