/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

BUBUの資産運用でアーリーリタイヤを目指すブログ!

節税と資産運用で、子供がいても、経済的自由を達成してしたい!

2019年のゴールデンウィークは10連休にほぼ決まり。航空券を探すなら、GOOGLE フライトがオススメ。

2019年のゴールデンウィークは10連休になりそうです。

そこで、今からどこに行こうかなあと思っていて、航空券を探すなら、GOOGLE フライトが超オススメです。

 

他とどこが違うか。

Skyscannerという格安航空券を探すサイトはありますが、これは目的地を1つ1つ入力して、チケットを探さないといけません。

 

でも、GOOGLEフライトなら、これです。

f:id:kumachanpapa:20181014202343p:plain

これは、4/27に出発して、5/6に帰るチケットを、目的地別に、航空券の値段を表示させた結果です。

 そして、右上のメニューから、経由地数(乗り継ぎの回数、直行便に限定)や、

マイルを貯めるのに重要なワンワールドか、スターアライアンス系列の航空会社を選んだりもできます。

 

地図で目的地を探すと、思いがけない候補地が出てきて面白いですよ。