/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

BUBUの資産運用でアーリーリタイヤを目指すブログ!

節税と資産運用で、子供がいても、経済的自由を達成してしたい!

リタイアできるとしたら、何をするか

 

リタイアまでの経済基盤がだいぶ整ってきたので、辞めた後何をしたいんだろうってずーっと考えています。

 

みなさんは、働かなくても食べていけると言われたら、何をしますか?ぜひコメント欄に書いてください。

 

・専業主婦

専業主婦なら、家事労働はあるとはいえ、定時で働くということからは解放されていますが、いまいち羨ましくない。

 

・ゴロゴロする

 一時、ぷーをしてたので、あれが人生かと言われると・・・

 

・金を稼いでみたい

 やっぱりこれかな。

 働く必要がないくらいおかねをためてリタイアして、やることが金儲けというのもアレですが、やっぱりゲーム感覚なんだと思います。

 

・各地を旅行

 先輩は、桜前線に沿って、沖縄から、本州を北上、北海道で夏を過ごし、紅葉と共に南下して、沖縄で冬を過ごしたいそうです。

 うん、快適ではありますよね。

でも、移動がめんどくさそう。

 

・後は・・・