/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

BUBUの資産運用でアーリーリタイヤを目指すブログ!

節税と資産運用で、子供がいても、経済的自由を達成してしたい!

エクスペディアでホテルを40%OFFに!!

 

世界中のホテルを予約できるサイト、エクスペディアは、有名ですよね。

このエクスペディアでホテルを予約するときに、最大39%も還元される方法がありました。

エクスペディアをモッピー経由で予約するだけです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーも、有名なポイントサイトです。モッピー経由でクレジットカードやFX口座を開設すると、

1万ポイントくらいもらえます。

でも、モッピーのポイントを現金へ変更はもったいないです。

1p=1円にしかならないからです。

 じゃあ、何に交換すればいいの。。。答えは!

 

 

モッピーポイントは、マイルへ

 モッピーでは、ふだんは、3P=1マイルになのですが、

今だけ、1P=最大0.8マイルに交換してくれます。

前回の記事でも書いたように、おともでマイルを使うと、1マイル=8円くらいになっちゃうことも。

すると、1P=6.4円にもなる計算です。

 

☆エクスペディアの場合

モッピー経由でエクスペディアのホテルを予約すれば

6%もポイント還元されます。

 

すると、

      1P=    6.4円

      6P=   38.4円 

 

1万円分のホテルを予約すると、

    600P=3,840円分 のポイントがもらえます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

☆キャンペーンも併用すると!

 楽天カードを申し込んだ場合は、なんと9000Pももらえます。

    9,000P=57,600円分のマイル!!

 

f:id:kumachanpapa:20180729204131p:plain


 

<比較>

還元率が良いと言われるクレジットカードでも、買った金額の1%のマイルで還元です。なので、1万マイル貯めるには、100万円使う必要があります。

 でも、モッピーなら、FXの取引を1回、あるいはクレジットカードを申し込むだけで、1万P近くもらえるキャンペーンがあります!

 モッピーなら、一発で、100万円分買い物下のと同じくらいのPが貯まっちゃいます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト



注意=JAL moppy JALのマイル交換 ドリームキャンペーン場合です。

・12,000Pを交換申請し、かつ各月に利用した広告の合計ポイント数が15,000P以上の方が対象に、

4,500Pプレゼントされます。【この場合、実質80%の還元レート】