/*「詳細設定」->「headに要素を追加」にコピー*/

BUBUの資産運用でアーリーリタイヤを目指すブログ!

節税と資産運用で、子供がいても、経済的自由を達成してしたい!

ベトナムの超高配当株、サオタ食品(FMC)が2千万ドンの含み益!

2018/10/28 更新

サオタ食品(FMC)は、この世界同時株安でも、ほとんど下げていません。

エビなどの食糧生産なので、景気の影響を受けにくいためです。

ポートフォリオのバランス取りに、貢献してくれてます。

******

タイトル通り何ですが、前回紹介したベトナムの超高配当株、サオタ食品(FMC)が2,600万ドンの含み益中です!

 

よっしゃー!!

配当狙いなので、売るつもりはありませんが、嬉しいですね。

 

4500株@21454ドンで購入して、現在27,300ドンなので、20%ほど値上がりした格好です。

 

まあ、2,600万ドンは、10万円ちょっと何ですが、この桁数は、何の根拠もないですが、嬉しいです。

 

直近の高値30,000ドンから、大きく調整して、心理的な節目であろう20,000ドンでうろうろしていて、かつ、直近の高値を超えてきてるのを確認して、買いで入りました。

 

f:id:kumachanpapa:20180928222437j:plain